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既存顧客アプローチ代行

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休眠顧客の掘り起こしでリピート注文を獲得!!

・過去お取引があったお客様としばらく連絡を取っていない…・リピート注文を獲得したいがフォローのための時間がない…

何も対策をせぬまま時間が過ぎていくのはもったいないことです!このようなお悩みをお持ちのお客様は非常に多いと思います。

しかし一度お取引きがあったという実績は大きな信頼につながりやすく、
またたとえ過去のお取引についてご不満をお持ちだったとしても、
こちらから能動的に丁寧なフォローや対応を行うことで、
信頼を回復させることができるどころかさらに強固な繋がりと
なることも稀ではありません。
何も対策をせぬまま時間が過ぎていくのはもったいないことです!

既存顧客へのアプローチと次につながるご提案を代行いたします!!

既存顧客へのアプローチ代行の流れとポイント

休眠顧客の情報を確認し、アプローチを行います。
過去に取引実績のある会社からのアプローチには安心してご対応いただけることが多いものです。
現在の状況をヒアリングし、引き続きのご提案が可能か、前回お取引のフォローが必要か、などを
確認します。
顧客情報の整理を行います。
長らくやりとりがない顧客様については高い確率で電話番号や住所、ご担当者様が変わっています。
現在において最適な窓口となっていただけるのはどなたか、またその方が求める次の提案内容などを
資料としてまとめていきます。
次回の提案に繋げるための情報を提供いたします。
2でまとめた情報をご提供するとともに、次回のご提案が可能なお客様についてはその内容に最適な
商品、サービスなどを確認させていただき、提案内容を作成します。
既存顧客へのアプローチ代行の流れとポイント
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