1コール150円 安心価格のテレアポ代行

お問い合わせはこちらまで
メールでのお問い合わせ

価格について

TOP > 価格について

アイビーアポイントの価格設定

基本料金・コール料金

初期設定費用 基本料金

※基本料金はトークスクリプト(マニュアル)作成・改善費用、
 レポート報告書作成費用などが含まれます。

コール1件

※コール費用は1回(不在も含む)のコール単価及び通信費込みの料金となります。
※原則としてリスト件数500件以上でのお申込みをお願いしております。

500コールの場合のスタッフ採用や大型コールセンターとのコスト比較


では、自社スタッフ採用でテレアポを行った場合や、大型コールセンターのテレアポサービスを使った場合とどのくらい違うのか、比較してみました。

  スタッフ採用 大型コールセンター
初期費用   150,000円 4,000円
基本料金     29,800円
コール費用     75,000円
オペレータ利用料   250,000円
管理費用   200,000円
コールブース利用料   18,000円
採用費用 150,000円  
人件費 230,000円  
交通費 10,000円  
社会保険料 30,000円  

掛けたコール数に応じて課金のしくみとなるアイビーアポイントならスタッフ採用や大型のコールセンター利用にくらべて、イニシャルコストを大幅に抑えることが可能となります。

また、プロジェクトの進行中も状況に応じて方針を変更できるので、無駄なコストがかかりません。

オプション料金

リスト作成 詳しく見る

テレアポ成功のカギを握るコールリスト。プロが無駄のないリストを作成します。

アポ2日前~前日の確認コール 詳しく見る

アポ2日前~直前に確認を入れることでさらにアポを強固なものに。時間のロスを防ぐオプションです。

アポ獲得後の説明&クローズ代行 詳しく見る

アポ~クローズまで、営業活動をまるごとアウトソーシングしたい方向けのオプションです。

訪問クロージング時の高確度スクリプト作成 詳しく見る

クロージング時のスクリプト作成は、テレアポ時に得た情報を元に、契約につながりやすいトークの台本(トークスクリプト)を考案しご提供するオプションです。

 

ご相談・ご依頼はこちらからお問合せ