1コール150円 安心価格のテレアポ代行

お問い合わせはこちらまで
メールでのお問い合わせ

FAQ

TOP > FAQ

よくあるご質問

発注からテレアポスタートまではどのくらいの期間が必要ですか
基本的には2週間からご利用開始が可能です。
ただし、お急ぎの場合や案件の内容によってはコール開始までの工程を変更し、ご利用開始までの期間を短縮することができますのでお気軽にご相談くださいませ。
不在やつながらない場合のコールの扱いはどうなりますか?
不在やつながらない場合も1コールとカウントいたします。
そのためなるべくリストは最新のものをご用意くださいませ。
当方にてリスト作成を承ることも出来ます。
こちらで用意する資料や作業はどんなものがありますか
コール先リストのご準備をお願いいたします。
リストがない場合やリストの内容に自信が無い場合、オプションにて作成することができますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
リスト作成オプションの詳細についてはこちらをご覧ください。
どのくらいの数のリストを用意する必要がありますか?
最適なリスト数に関しましては商材や内容により変わりますが、最低500件は必要と考えています。
コールは何時から何時までの間で行われますか
平日10:00~18:00の間で行っております。時間外のコールについてはご相談くださいませ。
個人情報は大丈夫でしょうか?
テレアポに当たって入手したお客様の個人情報は外部に流出することが無いよう、適切な環境で管理しております。
ご安心くださいませ。
報告書やレポートの作成をお願いできますか?
全てのテレアポ終了の後に、各コール先様のご返答などを記載した報告レポートをご提出いたします。
尚、獲得したアポイントについての報告は、都度ご指定のお客様アドレスに送付いたします。
土日祝日のテレアポ対応はできますか?
原則として平日にテレアポ代行を行っておりますが、お客様のサービス・業態によっては専用のプロジェクト体制を作成し、行うことも可能です。一度ご相談いただけましたら幸いでございます。
電話の時間帯やオペーレーター性別指定は可能ですか?
オーペレーターの性別指定は承っておりません。
見込み客から即時対応が求められた場合は、対応可能ですか?
はい。可能です。お電話先様よりアポイント当日以外の日に質問やお問い合わせが発生することがあります。
その場合は即時お客様に報告・連絡させていただきます。
最低契約期間はありますか?
アイビーアポイントでは必要なときに必要な分量をご利用いたきたいと考えていますので最低契約期間は設けておりません。
基本料金にふくまれる内容は?
企画提案・トークスクリプトの作成・報告書作成までを含めております。
コール以外のその他のご要望はオプションとして対応させていただきます。
1件のリストにつき、何回まで電話が可能ですか?
不在の場合もふくめ、1件につき1回のコールとさせていただいております。
お支払いはどのようにすればよいですか?
銀行振込みにてお願いいたします。
平日15時までのお振込みにつきましては、当日中に入金確認を取らせていただいております。
土日祝日、平日15時以降のお振込みにつきましては、翌営業日以降の入金確認となり ます。
ご入金確認後にサービスを開始いたします。
BtoB、BtoCどちらでも対応が可能ですか?
原則として企業様へ向けたテレアポを中心として承っております。
ただしBtoCでも状況・内容により受託可能な場合がございますので一度お問い合わせいただければ幸いです。
またBtoCの場合はBtoBとは少し違い、多数のコールが必要となります。
最適なプランをご提案いたしますのでまずはご相談くださいませ。
ご相談・ご依頼はこちらからお問合せ