TOP > Ivy-log

テレアポは良い手法

投稿日: 作成者: Ivy-appoint

当社のアポインターはテレアポを行う際、非常にいきいきとしてコールしております。それは何故かといいますと‥アポイントを獲得することが非常に嬉しいということでした。

もう少し、深く掘り下げますとアポインターは良い商材、良いサービスと思い胸を張ってコールしているので、良い情報を電話先様にお伝えしているからだ‥という答えがかえってきました。

当社全体もそのように考えております。素晴らしい商材を、そして有益な情報をテレアポで皆様にお届けしているのです。そして、失礼の内容にお電話させていただき必要か、または必要でないかをご判断していただいているので、必要だといっていただける方とお電話がつながった時に嬉しい‥という言葉がアポインターから出てくるのだと思われます。

当社はこのような考え方で常にコールしておりますので、社内の雰囲気は格別明るいほうだと思います。

時がたてばたつほど、テレアポは良い営業手法だと感じます。またクライアント様が喜んでいただける結果を出せたときはこれに勝る喜びもございません。これからも精一杯クライアント様のためにコールしていければと感じます。

皆様も自社でテレアポを行う際は胸をはってコールして下さい。

良い結果がでると思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク