TOP > Ivy-log

最近の活動についてのご報告

投稿日: 作成者: Ivy-appoint

今日は当社の最近の行動についてご報告いたします。

皆様のおかげでご依頼数も多く、昨今では以前にましてご紹介を頂戴するようになってまいりました、これもひとえに皆様のおかげだと感じております。

様々な出会いを頂戴しまして当社としてもさらに粉骨砕身皆様のリード営業にクロージングにとおこたえしていこうと日々社員一同考えております。

以前はほぼ新規見込み客の発掘がご依頼内容の大半をしめておりましたが、最近では徐々に失客の防止や休眠顧客の掘り起こしなどでのご活用が増えてまいりました。

実際に休眠顧客、またはご依頼が始まっていない顧客へのコールを実施し3000件以上の受注を獲得されましたクライアント様もおられます。

もともとリストが多かったということも要因しておりますが、これはこれで素晴らしい結果だとお褒めのお言葉を頂戴いたしました。

新規顧客を3000件もみつけ契約する労力と、休眠顧客を引き戻す作業では後者が圧倒的に難易度が低いと感じます。3000件以上の顧客を獲得されるということは並大抵のことではないので、ご依頼されましたクライアント様がおっしゃるには一瞬で利益が増大したイメージだということでした。

単純に単価20万としても電話1本で億単位の売上をだすのですからコストパフォーマンスは並ではないと思います。また実際に顧客リストはコールした数の6倍を残しておられますので今後まだまだ売り上げが継続されると考えられます。

今回はテレマの使い方の1例をご紹介いたしました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク