TOP > Ivy-log

お客様との打ち合わせ

投稿日: 作成者: Ivy-appoint

当社は基本的に相手様の会社に行って、初回のヒアリングをさせていただく場合が多いのですが、その時に数点質問することは決まっております。

もし、クライアント様が既にテレアポをしている場合、必ず現在のアポ率や、スクリプトの有無を聞くことは想定できると思います。それと同じぐらい重要な事は受付突破率です。この点をテレマで外すことはできません。

当社は必ずこの部分をお聞きします。さっとこたえられる方もおられますし、驚かれる方もございます。それだけ受付部分をしっかりと構築されてコールされているか、または構築しないままでコールしているかで結果は大きく違います。

受付はしっかりとしたテクニックが必要です。受付を制する者はテレアポを制するです。皆様も構築時に注意して作成してください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク